TopM:日記 > お土産を買いに東京駅まで

« 謹賀新年 | メイン | 梅小路蒸気機関車館 »

お土産を買いに東京駅まで

1/2はお土産を購入するために東京駅まででかけました。

20120102a.jpg

荻窪駅から丸ノ内線で東京駅に行きました。東京駅にはC62-15の動輪が飾ってあるんですね。今まで知りませんでした。

相棒の実家の近くで購入しても良いのですが、正月休みで開店していない事も考えられるため東京駅まで行くことにしました。

さすが東京駅。八重洲口側の東京駅一番街でお土産を購入することができました。
浅草でしか手に入らないと思っていた常盤堂雷おこし本舗のチュララが置いてあったので即購入。一口おこしではこれが一番好きな商品です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37