TopA:清須市 > 新しい道路開通!

« 週刊SL鉄道模型No.028(2012年9月6日号) | メイン | 週刊SL鉄道模型No.029(2012年9月13日号) »

新しい道路開通!

長者橋東の交差点と、清洲東小学校の南側の交差点を結ぶ道路が開通しました。

新清洲付近に住んでいる者として、この道路の開通は嬉しいです。

名古屋方面に行く場合、五条橋西にでて西田中の交差点で旧22号に出るか、巡礼橋から西須ヶ口、市役所北へ行き、新川大橋北の交差点で旧22号に出るくらいしか選択肢がありませんでした。
この道の開通で、一気に市役所北の交差点まで行くことが出来るようになります。

と言う訳で通ってみました。長者橋から東に向かいます。

20120824a.jpg

左に見えるのは「清洲城信長 鬼ころし」の「清洲桜醸造」さんです。

新開通部分はあっという間に通過です。

20120824b.jpg

左に行けば清洲東小学校。右に行けば巡礼橋方面。


こんどは清洲東小学校側から長者橋の方を向いて…

20120824c.jpg

開通おめでとうございます!


より大きな地図で 清須百景 を表示


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37