TopC:本 > 新しいKindle Paperwhite

« 2013年8月の読書メーター | メイン | 2013年9月の読書メーター »

新しいKindle Paperwhite

新しいKindle Paperwhiteが発表されたと思ったら、もう販売が始まっていました。

Wifi版は10月22日以降手に入るようです。
どこでも電子本が購入できるKindle Paperwhite 3G
は11月12日以降手に入るとのこと。

通勤や出張の際の移動時にKindle Paperwhiteで読書することが多く、月に10〜20冊を読む内の半数以上が電子本なので、手放せない装置です。
現行の機器でも大きな不満は無いのですが、容量が2GBから4GB、ページめくりが早くなったと言うことなので、購入したいと思います。

オライリーの電子書籍をパーソナル・ドキュメントとして転送しているので、2GBから4GBのメモリ増量は単純に嬉しいです。

値段は少し高くなりましたが、WiFi版は初回に限り1980円分の電子書籍が購入できるクーポンが付いてくるので、そこそこお値打ちなのかもしれません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6578

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37