TopC:本 > 久々のデアゴスティーニ

« 積む読がいっぱい | メイン | 1円玉 »

久々のデアゴスティーニ

本屋に寄ったら、デアゴスティーニから隔週刊F1マシンコレクションが発刊されていました。

創刊号はセナが乗っていたマクラーレンホンダのMP4/4

F1と言えば、このマシン。と言う位に刷り込まれてしまったこのマシン。

創刊号は999円だったので、思わず購入。

次号以降は2490円とのことなので、きっと購入しないんだろうなぁ。

デアゴスティーニは、最終巻が何巻になるかはっきりしないので、定期購読するのもバクチかと。

ある日定期購読者が確定するころに書店でも並ばなくなるので気に入った巻のみ購入と言うのも難しい。

大型書店まで行けば、最後まで並ぶこともあるけれど、そのために毎回見に行くのも微妙かなぁと。

今回もデアゴスティーニ創刊号コレクションの一冊となりそうです。

Posted from SLPRO X for iPhone.


アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37