TopG:インターネット > 宇宙の仕事

« 花粉 | メイン | 2017年1月の読書メーター »

宇宙の仕事

アマゾンプライムに加入しているので、アマゾンビデオで加入者向けの映画やドラマが無料で閲覧できる。

最近、アマゾンは独自ドラマに力を入れていて、その中で「宇宙の仕事」が公開された。

監督や出演者が「勇者ヨシヒコ」シリーズで見たことのある人たちばかりなので、内容は書かないですけど、そんな雰囲気のコメディドラマです。

TVドラマでやれないようなネタで大笑いすること請け合いです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6642

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37