TopM:日記 > JR東海発足30周年記念TOICA

« 2017年1月の読書メーター | メイン | ミッキー柄のネクタイ »

JR東海発足30周年記念TOICA

JR東海が発足30周年を記念して、TOICAを発売した。

映画「君の名は。」のJR東海の車両が出てくるシーンを使ったTOICAです。


牧瀬里穂のシンデレラエクスプレスのCMのワンシーンのTOICAも魅力的なのですが、今回は飛騨古川駅に停車しているワイドビューひだのシーンの在来線タイプを購入することにしました。

昼間にスマホを使ってネットで購入。

支払いは、帰宅途中にコンビニエンスストアに寄って済ましました。

後は自宅に届くのを待つばかり。

本当に便利な世の中になったもんですねー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6644

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37