TopL:家庭菜園 > 2018/06/10 曇

« 2018/06/09 晴 | メイン | 2018/06/10 夕方 小雨 »

2018/06/10 曇

梅雨の合間の曇り。

昼から雨になる模様。

とりあえず初めての園芸なので、毎日行って様子を探る日々。
1日で随分様子が変わるので、気が抜けないかな、と言う印象。

少なくとも一週間見に行けない、なんてことは出来なさそうですね。
一週間ほっておいたら、雑草が生い茂り、実が大きくなりすぎ、脇芽が
伸びすぎて手遅れ、なんてことになりそう。

全体の俯瞰図。ほぼ、全ての苗が根付いた感じ。

新しい葉が出てきて、グーンと成長するのかな?

昨日植えた落花生も、しおれてなくて安心。

少し緑が茂ってきました。

Posted from SLPRO X for iPhone.


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6686

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37