TopL:家庭菜園 > 2018/07/27 薄曇り

« 2018/07/26 夕方 曇り | メイン | 2018/07/28 小雨 »

2018/07/27 薄曇り

今日は主にキュウリとオクラとミニトマトの整枝。

少しはスッキリしたかしら?

台風が直撃みたいなので、風通し良くしました。

キュウリはまだまだ採れそうです。

オクラもよい感じです。

朝採れ野菜はトマト二個、緑のは触ったらもげてしまいました。ミニトマト二十一個、オクラ一本でした。

キュウリの若い実を一本採りましたが、浅漬けにでもしようかしら。

ミニトマトがザル一杯分貯まりました。一気に使える料理、何かないかなぁ。

Posted from SLPRO X for iPhone.


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6743

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37