TopL:家庭菜園 > 2018/12/08 曇り

« 2018/12/07 曇り | メイン | 2018/12/10 曇り »

2018/12/08 曇り

久しぶりの畑仕事。

雑草抜きと、ホウレンソウの間引き、落花生の収穫をしました。

トンネルを外して、雑草を抜きます。

大根が意外と育っているので、一本収穫してみます。

タマネギは、育つかなぁ。

ミニ白菜も旺盛な感じに。

スティックセニョールも、脇に種をまいたサヤエンドウもよい感じ。

そろそろトンネルからはみ出す勢い。

落花生は、僅かですが収穫できました。

ホウレンソウは少し間引きました。

大根は、立派なのが一本獲れました。

人参は、もう少し後に収穫が良さそうですね。

Posted from SLPRO X for iPhone.


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6885

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37