TopM:日記 > 学研 大人の科学のミニギター

« 2020/01/18 晴れ | メイン | 2020/01/20 晴れ »

学研 大人の科学のミニギター

楽器を何十年かぶりにやってみたくなって、未だ挑戦したことがない、弦楽器を始めたみることにしました。

と言っても、楽器は基本的に高いので、お手軽に始めようと考えて、学研の大人の科学の付録のミニギターを購入してみました。

まずは組み立てを完了しました。

チューニングしなきゃいけないのですが、チューナー買わないと、と思ったのですが、今やスマホアプリで充分そうですね。

ボチボチやっていこうと思います。

Posted from SLPRO X for iPhone.


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/7194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37