TopC:本 > Steve Jobs

« 2020/01/09 晴れ | メイン | BE-PAL 2020年2月号 »

Steve Jobs

会社の人から「Mago6さん、古本で手に入れたSteve Jobsの2冊組みがあるんですけど、読みますか?もちろんタダでいいですよ。」と言われて、本好きなMago6にとってはありがたいことなので、「え?よろしいんですか?」と受け答えをしました。

今朝職場に行って自分の机の上を見ると袋に入った件の本が置いてありました。

ありがたいことなので、いただくことにしました。

が、表紙にメモが貼ってありまして、

「返却は受け付けません」

と書いてありました。

あらあら、本の処分をタダで引き受けた模様で...

大丈夫です。私も読み終わった本は、ある程度貯まったらBook Offに処分して貰ってますので。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/7180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37