TopM:日記 > 清洲日和.blog 20周年

« 2023/11/13 曇り | メイン | 新清洲駅前のライトアップ(その2) »

清洲日和.blog 20周年

この記事から始まった 清洲日和.blog 本日でまるっと20年経ちました。
途中抜けていたり、最後までやり遂げていない記事があったり、最近は家庭菜園の写真だけの記事だけしかなかったり、と低空飛行なBlogではありますが、なんとか継続できています。

だからと言って心機一転何か始まる訳もなく、今時はスマホをこそこそ取り出してはXに投稿した方が圧倒的に楽だったりするわけで、なかなかBlogを書くぞ!と言うわけにはまいりません。

アクセス解析をしたところで、日ごとの訪問者なんてのもほとんどBotと言う有様で、電気代使って自宅サーバで何やっているんだ!なんて心の声が聞こえてきますが、逆にインターネットの場末の端っこで何やらブツブツ書ける場所がある、と言うのも何か得がたいものがありました、まだ当面は続けていく所存でございます。

たまに何か書いてるいるかな、なんて思い出していただ、見に来ていただければ幸いです。

RSDなんてのも使えるようにしていますので、Freelyあたりで監視してもらっても良いかもですね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/7859

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37