TopY:その他 > 変わった年賀状

« 今日の収穫(大人の科学マガジンなど) | メイン | UPSのバッテリ交換 »

変わった年賀状


年賀状の代わりにE-Mailで年賀を述べる方も増えてきた昨今、今年は変わった所からE-Mail年賀状が届いた。しかもWord形式ファイルの添付ファイル付きで。

そのうち、こちらで詳細を書くつもりでいるのだが、昨年、ほぼ20年ぶりにオリエンテーリングに参加したのだ。
主催者が岐阜県オリエンテーリング協会と言う所なのだが、なんとそこから送られて来たのだ。

最初は「すわ!ウイルスメールか!?」と思ったのであるが、一生懸命作った心温まる年賀状で、新春からホノボノした気持ちになりました。
もう少し暖かくなったら、また参加しようかな?

ちなみに添付のWordファイルは、もちろんウイルスチェックしたあとに開きました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/3924

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37