TopB:御馳走帖 > らいおん@東京府中

« 吉野家の疑問 | メイン | スーパープレミアムビール »

らいおん@東京府中


04-02-12_18-32.jpg
2月12日、13日と出張で東京都府中市に来ている。そう言う訳で今日明日は、「府中日和.blog」になります。
そんな訳で、府中駅のガード下にある「らいおん」に来ました。
粒子の細かい鶏油と思われる油がぎっしり浮いた醤油味のスープに中太麺がマッチし、ごま油で和えた白髪ネギが風味をまします。一目見た時はカレーラーメンかと思いました。らいおんラーメン¥750でした。
いやはや。名古屋にはこういう傾向のラーメンは無いですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/3982

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37