TopB:御馳走帖 > スーパープレミアムビール

« らいおん@東京府中 | メイン | ヤマギワソフト館の火事で思った事 »

スーパープレミアムビール


04-02-11_19-38.jpg
旧友と会食という名の宴会。
府中市にはYumingの「中央フリーウェイ」にも出てくるビール工場、つまりサントリーのビール工場があるのだが、伊勢丹のフードコートには「スーパープレミアムビール」を飲ませてくれる店がある。まさか工場から伊勢丹9階までパイプで繋がっていたりはしないと思うが…。
値段はグラス1杯で550円(だったと思う…)。
細かい粒子の泡で、ためしに爪楊枝を刺してみたら、見事に泡にささって立ちました。

グビっと飲むと、もう堪りません。「ぷはぁー。」
幸せなひとときでした。

ちなみにこのフードコートは、和食、そば、中華、イタリアン、おかず(つまみ)は何でもそろうので、
とっても便利です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/3983

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37