TopY:その他 > 床屋に行った

« 4年に一度の229 | メイン | ネットーワーク解析など »

床屋に行った


前回床屋に行ったのが、確か正月前だったので、会社帰りに床屋に行った。
強度の天然パーマで、てっぺんハゲ候補生なので、2ヶ月も伸びると蓬髪を通り越して
ざん切り頭になってしまって、我ながら怖い。
そんな訳で久しぶりに床屋に行ったのだが、18時30分頃だったのだが、閉店まで私一人で
じっくりカットして貰えた。そのかわりずっとマスター(って言うのか?)のおしゃべりに
相づちを打たなければならないので、良かったのか悪かったのか。

こんどは1ヶ月位たったら行こうかと思う。
丸刈りにも挑戦してみようかな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4007

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37