TopB:御馳走帖 > 「ホワイトマウンテン」ちゃんぽん家@一宮伝法寺

« ペットショップWoo | メイン | 今日の収穫(「むかしの味」など) »

「ホワイトマウンテン」ちゃんぽん家@一宮伝法寺


久しぶりに皿うどんが食べたくなった。リンガーハットに行こうかとも思ったが、22号線沿いの「ちゃんぽん家 大光楼」に行く事にした。
ここの皿うどんは800円もするが、そのボリュームが半端では無い。まさに「山」である。
ここの皿うどんは2種類あって、鶏ガラベースの普通の「皿うどん」と豚骨ベースの皿うどん「ホワイトマウンテン」がある。ホワイトマウンテンの方がラーメンで言う「塩ラーメン」の感じがして最後まで美味しく頂ける。
野菜たっぷり、ぱりぱりの麺がとろとろの餡と絡んで劇ウマだ。これを食べると満足感はとっても高い。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4032

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37