TopC:本 > 今日の収穫(「むかしの味」など)

« 「ホワイトマウンテン」ちゃんぽん家@一宮伝法寺 | メイン | 久々の雨 »

今日の収穫(「むかしの味」など)


先日の法事で甥っ子から「おじさんも、デュエル・マスターズを覚えて一緒に遊ぼう」とか「誕生日プレゼントには、そのトレカがいいな」とかと誘われ(笑)、その辺りが豊富に揃っている一宮のカルコスに行った。
大須に行った方がその手の取り扱いの店が豊富であることもわかっていたのだが、思い立ったのが夜だったので、「取りあえずスターターキットでも買えれば良いか」という軽い気持ちでもあった。

結局、今日だか昨日だかに新発売になった新拡張パック「覇道帝国の絆」を3袋と、そのカードケースを誕生日プレゼント用に購入した。
スターターキットは次に会う事になる盆休み前までに買う事にしようかな、と。

下り"はつかり"[鮎川哲也]創元推理文庫¥940
むかしの味[池波正太郎]新潮文庫¥400
魁!!クロマティ高校 9[野中英次]少年マガジンコミックス¥390
パタリロ 76[魔夜峰央]花とゆめCOMICS¥390
横須賀ロビン[魔夜峰央]白泉社文庫¥562
エリア88 (3)[新谷かおる]MF文庫¥590
エリア88 (4)[新谷かおる]MF文庫¥590

文庫やら漫画やらをドカドカと購入。統一性は無いです。

蘇るPC-9801伝説アスキー¥2800

がAmazon.co.jpから届きました。
私としては、98は買った事が無かったのですが、最初に買ったPCが8001mk][だったので、何となく購入。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4033

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37