TopB:御馳走帖 > 三度目の中華そば「華丸」@一宮荻原

« ビバリアの「イージーフィルターミニ」を改造する...その2(つづき) | メイン | 弥富に金魚を見に行く »

三度目の中華そば「華丸」@一宮荻原


20040418A.jpg
無性に魚出汁系のラーメンを食べたくなり、一宮荻原の華丸に行った。
昼の部が14時までなのだが、13時45分頃に到着。味玉そばを食べた。とってもうまい。
1月頃に食べたのと比べて味がマイルドになった気がした。また麺が少しシコシコ度が上がっていたようだ。
ちょうど食べ始めた頃、お店を出て行く人たちが居た。なんとTVチャンピオンのラーメン王の小林さんと山本さんだった。お店の人がすかさず色紙にサインを貰っていた。ほほえましい。
華丸が全国区になったら嬉しいなぁと思う反面、混雑するようになったら少し悲しいなぁと思った。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4076

コメント

先週末行ってきました。魚のだしが、かなり効いてました。ラーメン王のサイン飾ってましたよ。大治の小さいラーメン屋(名前忘れてしまいました)にはもう行かれましたか?量は少なめですが、おいしかったですよ。

大治のラーメン屋さんと言うと、きっと「臺大」の事だと思います。最近TVなどに取り上げられる事が多いのと駐車場が無いのがネックで未訪問の店なのです。
takeshiさんにオススメされましたので、ぜひ近いうちに食べてこようかと思います。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37