TopH:キャンプ > キャンピングカーフェスティバルin北陸@まっとう車遊館

« 岩井屋@岐阜市岩井(かさ神前) | メイン | 第21号(2004.7.13) »

キャンピングカーフェスティバルin北陸@まっとう車遊館


この週末、北陸自動車道徳光PAに併設されている「まつとう車遊館」にて「キャンピングカーフェスティバル」が開催された。
普段なら春と秋にポートメッセなごやで開催されるキャンピングカーショウに行くのであるが、今年は行くのを忘れていたので丁度良い機会だったので見学に出かけた。
車遊館の脇の広場で展示会は開催されていたが、あいにくの天気で地面は若干ぬかるんでいて、歩きにくい状態であった。
とは言えポートメッセと違って狭いところなので、キャンピングカーが密着して展示してあり、見て歩くには丁度良い広さであった。
20040626d.jpg
地元の「オーシャンドリーム」や、「バンテック新潟」が張り切って展示していた。
そのほかに「キャンピングカーランド」もはるばる名古屋から来ていたようだ。
20040626e.jpg
今回、まもなくリタイア人生を楽しむであろう両親を連れて行った。
キャンピングカーについては、日頃会話の中で出てきてはいたのだが、良くわかっていなかったらしい。今回初めて実車を見て実感が湧いたらしく、大変興味を持ったようで、軽のキャブコン「ラクーン」を見て「これなら今すぐ買えるなぁ」などと言っていた。
私と相棒も見て回ったのだが、両親の方がとても熱心に見て回っていた。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37