TopH:キャンプ > カタログが来た(その2)

« やる気様、ご降臨 | メイン | コメントSPAMが来襲 »

カタログが来た(その2)


そして今日AtoZからアラモ・スペンドのカタログが届いた。昨日のナッツには愛知県に支店があるし、L.T.キャンパーズは小牧の店なので送付されたのが早かったようだ。ナッツは本店が福岡なので、そちらからの送付なら素早い対応だ。
AtoZは埼玉県、まぁこんな所でしょう。

まずはカタログを見て、どんな製品なのかを把握することにします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4204

コメント

始めまして、かずっぺと言います。
わたしも最近セキソーボディーのプログレスを買いました。
購入検討の参考になればと思います。
それほど参考になるようなことは書いていないかも知れませんが。

わたしは、栃木に住んでいますので埼玉のセキソーボディまでは近いので何かと便利です。
修理やメンテのこともあるので近くのビルダーを選ぶのも良いと思います。

コメントありがとうございます。>かずっぺさん

プログレスを購入されたそうで、おめでとうございます。
Webを読ませて頂きます。購入の参考にさせていただきますね。

そして
>修理やメンテのこともあるので近くのビルダーを選ぶのも
>良いと思います。
早速のアドバイスありがとうございます。
「なるほど」と感じました。
やっぱり購入された方の率直な意見は参考になりますね。

こんごもよろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37