TopC:本 > ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

« No.13(2004.9.28) | メイン | 激しい雨と地震の日曜夜 »

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を近所の本屋で相棒が購入。今回は発売日に買った。前の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)」発売からだいぶ時間が経っていたからかな?
当初は予約をする予定だったが、初版290万部!などとニュースで騒がれていたので、予約しなくても簡単に入手できるだろう!と考えている内に発売日になってしまった。
そう言えば私は、炎のゴブレットが未読である。なので、ハリー・ポッターに関して言えば4冊分の未読である。5巻も発売されたことだし、そろそろ4巻を読み始めようかな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37