TopY:その他 > 余震だ!

« 激しい雨と地震の日曜夜 | メイン | 風雲急を告げる »

余震だ!


今度の余震も長かったなぁ。大きな揺れは2分位で静まったけど、その後長い間ふわふわしていたように感じた。
今回も和歌山南部が震源地の模様。

何だか怖くて眠れないなぁ。

おっと、今度は津波警報が出ている。
一応防災用具を出してから寝ようっと。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4243

コメント

今度の地震のほうが大きかったですね。今夜は寝れそうにないかも。怖い怖い。

余震にはお気を付け...と思ったらまたデカイのが来てましたな。
最近は予知できなくなっておりますので...

どうやらこちらの地震が本震だったそうで。夜明けの地震が余震だったそうですが、寝ていて気づきませんでした。(爆)
夕べは1時半位まで寝れませんでしたので。

三重県の志摩町は南に4cm移動したとか。スゴいエネルギーですねぇ。

予知と言えば2chでその話題が出ているようですね。今回は火球も発生しているとのことで。
でんちやさんの予知が出来ないと言うことは…大人になったからですかねぇ(爆)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37