TopY:その他 > 不思議な現象

« 第31号(2004.9.21) | メイン | DVD「まんてん」、「CAROL the LIVE」を買う »

不思議な現象


今日、仕事中に相棒から電話があった。
取ろうとした所、すぐに切れた。
そこで、何かあったかと思い折り返しの電話をしたところ、「電話かけてないよ。メールは今送信したけど。」との事であった。
私のケータイの着履歴には相棒の電話番号が残っている。帰宅して確認してみると相棒のケータイには発履歴は残っていなかった。

とても不思議な現象である。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37