TopB:御馳走帖 > 生フルーツソフトクリーム

« モリゾーとキッコロ | メイン | マクドナルド »

生フルーツソフトクリーム


生フルーツソフトクリームを食べに、相棒のリクエストで、河川環境楽園つまり川島パーキングエリアに行った。

20040918a.jpg

世界淡水魚園ことアクアトト岐阜を横目に見ながらスゥイートテラス・パティシエに向かう。

20040918b.jpg

残念ながらソフトクリームの写真は無い。(爆)

私がキウイ入り、そして相棒が売り上げ2位のイチゴ・バナナを購入。1個399円という値段は高いが、その場でソフトクリームとフルーツを混ぜ合わせてコーンに思いのほかこんもりと盛ってくれる。

キウイの果汁は爽やかで、種がたまに歯にあたってプツンとはじける。

今日は思いの外暑くて、あっという間に溶け始めたので、写真を撮る暇が無かった。残念。

20040918c.jpg

今度は天気の良い時に観覧車に乗りに来ようと思う。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4255

コメント

我が家は何度か利用していますが、
“生フルーツソフトクリーム”には気付きませんでした。

ソフトクリームは好きだが、フルーツが嫌いな息子が果
たして食べるか!?食べなければ大人が安心して食べる
ことが出来るのですが。

次回出かけた際にぜひ賞味してきます。

どもです。>bananaさん

入っているフルーツはそんなに濃厚じゃありませんでした。
キウイにしろ、相棒に一口貰ったイチゴバナナにしろフルーツの味はとってもあっさりしていました。
とは言え合成された果物の味とは違い、お子様もきっと食べるのではないかと思います。

とは言え値段が値段ですので大好物になっても、それはそれで困りものなのかもしれませんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37