TopJ:熱帯魚 > リミックスみなと店

« マクドナルド | メイン | 夏の終わり »

リミックスみなと店


リミックスみなと店がこの18日にオープンしたと相棒宛に葉書で連絡が来た。元々は上社というか一社でお店を出している熱帯魚と小動物のお店である。
そんな訳で五条川と新川の堤防をひたすら南下し、見に行った。
20040919a.jpg
場所は名古屋港水族館の近く、築三町交差点の北東側の角にある。
江川線を南下し、築地口ICで23号に入り西進、と思うまもなく寛政ICで名四交差点を左折。すると左側に見えてくると思う。

開店記念と言うことで、駐車場はほぼ満車。ひっきりなしに自動車は来るが、同じような頻度で帰る車もいるので、行列は作っていないようである。

開店記念セールで生体が2割から3割値引きされている。器具や生体の取りそろえは本店の方が良いような印象がある。本店で見かけるお姉さんも応援に来ているようであった。
ご祝儀と言うことで、カージナルテトラオトシンクルスを購入した。

みなと店は自動車で45分位、本店は東名阪を使えば30分くらい。駐車場の大きさはみなと店の方が大きいようなので、今後はどちらに行くか少し悩むことになるなぁ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37