TopB:御馳走帖 > 「中華そば」こだわり麺工房たご@中村区本陣通5

« イルミネーション | メイン | 歯医者 »

「中華そば」こだわり麺工房たご@中村区本陣通5


名駅の西口に用事があり、仕事帰りに寄るか、いったん家に帰ってから自動車で出直すか悩んだ末、やっぱり自動車で名駅西口に向かう。
用事を1時間程度で済ませ、さて晩ご飯を、と考える。
自動車だから帰り道になる中村高校前の「たご」に寄ることにした。
20041201a.jpg
中華そばをオーダー。カウンター席に通されたが隣の兄さんがタバコを吹かして煙い。カウンター内にもたなびいている。げ。
「たご」は自家製麺でスープのだしにもこだわっていて好きな店なんだけど、今回初めて禁煙じゃなかったことに気づいた。むむむ。
私の直前の客がそのお兄さんだったみたいで、私が食べる頃には煙はなかったから良かったモノの、カウンターくらいは禁煙にしてもらいたいなぁと思った…
私が先に食べ終わったから良かったモノの、その兄さん、食べ終わってからも一服…。
這々の体で帰ってきました。
今回はツイていたから良かったモノの、旨い店だけに惜しいなぁ。

あ。今回はラーメンについては何も書いてないかも(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37