TopJ:熱帯魚 > 半田水園大治店でボーナスセール

« iPod買った | メイン | 第44号(2004.12.21[号]) »

半田水園大治店でボーナスセール


近所の熱帯魚店の一つ、半田水園でボーナスセールが開催中だ。
偶然通りがかった所、やけに駐車場が混んでいたので寄ってみたところ、セール中だと言うことがわかった。
ニッソーのタイマーNT200は通常どこの熱帯魚店に行っても4000円位するのだが、特売中と言うことで2580円だった。
とりあえず購入。
12月に入った所だったのでAQUA JOURNAL最新号もついでに購入。
ビーシュリンプが10匹580円だったので購入しようかな?と思ったのだが、どうやら調子が悪いらしいので購入を見送った。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4339

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37