TopE:ハードウェア > iPod買った

« 歯医者 | メイン | 半田水園大治店でボーナスセール »

iPod買った


お盆に実行したiTunesを使って変換しまくり作業は、結局全CDを変換したら15GBのmp3ファイルを作成して終了した。
しかしMuVO2は4GB。すべて持ち歩く事はできい日々を過ごし、「やっぱiPodがいいなぁ」と考えていた。でも流行りのiPodMiniでは同じ4GBなので元の黙阿弥になってしまう。
20GBか40GBのiPodが欲しいなぁと思っていたら、とうとうボーナス支給日になってしまった。

本日も名古屋駅の西側で用事があり、ついビックカメラに寄ってしまったのが運の尽き。
1階に降りた時にはiPod(20GB)を買って持っていたのである。

いま、初期化を行い、PCに接続してデータの同期を取っている最中。ノートPCで実行したのが間違いであった。USB2.0だとばかり思っていたら1.1だった模様。約15GBのファイルの同期にすでに4時間ほどかかってしまっている。
デスクトップPCで作業をするべきだった。

Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]

Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37