TopY:その他 > 甥と姪がやってくる

« 明けましておめでとうございます。 | メイン | 正月の楽しみ »

甥と姪がやってくる


今年の正月は珍しく相棒の母親が我が家に来ている。
そんなわけで、相棒の弟夫婦とその子供達が本日遊びに来た。

小学4年と2年の男の子と女の子が長時間飽きずに居られるかなぁと思ったが、トムとジェリーの
レーザーディスクを見せていたら、おとなしく見ていた。と言うより大人も見ていた。(爆)

いつもとは違った変わった正月を満喫している。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37