TopY:その他 > 弱り目に祟り目

« 音ログ x POQUEを使ってみる | メイン | 第52号(2005.02.22[号]) »

弱り目に祟り目


今年の花粉は去年の30倍なんてニュースが飛び交う昨今、今年も私の元にやって参りました。花粉症。
毎年のことなんで、覚悟はしていると言うか、そんな気負いは無いのであるが、さすがに30倍って聞くと、気分が萎えます。症状が30倍にならないのが救いと言えば救いかな?
そんな訳で2月に入ってにわかに症状が発症。

そんな暗い気持ちになりがちな週末、上の前歯がしくしくと痛み出した。
そして昨日、モノを噛むと脳天に突き刺さるような痛みが走った。
こりゃマズイと言うことで、診察時間終了間際にかかりつけの歯医者に直行。
週末に根本治療してもらうと言うことで、応急処置をしてもらい、化膿止めと痛み止めの薬を貰う。

今週は、なんか気分が重くなるなぁ。と感じた週のはじめである。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37