TopK:子供 > 父になって115日

« AirMacExpressにつなぐ | メイン | 第60号(2005.04.19[号]) »

父になって115日


突然であるが、昨年12月11日に父になった。つまり子供が生まれたのである。
計算に間違いがなければ今日で115日目のはずだ。

4月1日に表明しようかなぁと思ったけど、四月馬鹿ネタと思われては元も子もないので、少し延期してみた。いや、延期したところで意味は無いが。
意味がないと言えば、なぜ今頃急に表明したのかと問われるかもしれない。
これも特に意味がない。別段隠すつもりもなかったが、敢えて書くまでも無いと考えていたからだ。
なんだか屁理屈になってきましたね。

昨年末くらいから清洲日和.blogの更新頻度が落ちたのは、相棒の出産、初めての子育てで右往左往、そう言う理由だったのである。ようやく子育てにも慣れてきて、いろいろ思うことを書こうかなぁと思ったのと、そんな風に心に余裕ができてきたので書くことにする。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37