TopC:本 > 今日買った本

« 読書の時間 | メイン | 最近聴く音楽は無印良品 »

今日買った本


仕事の帰りに、電車の時間までの暇つぶしのつもりで本屋に寄った。
声に出して読みたい日本語の著者が書いた、

原稿用紙10枚を書く力
原稿用紙10枚を書く力
posted with amazlet at 05.04.27
斎藤 孝
大和書房 (2004/09)
売り上げランキング: 8,778
通常24時間以内に発送

と言う本が目に入った。
清洲日和.blogを書き始めて1年半近く経つが、今ひとつ何を主張したいのか判らない記事が多いと自覚している。なので、blogで原稿用紙10枚分も書くつもりはないが、それぐらいの気概を持って書きたいと思ってこの本を買うことにした。
少しでも何を主張したいのかわかる記事を書くことに寄与できればと思う。

そして、子供の写真を撮ることが多くなってきたので、Photoshopの使い方を復習するつもりで以下の本も購入。

今日から始めるPhotoshop Elements 3.0簡単入門
宮本 幸男 みやもと のぶこ
成美堂出版 (2005/02)
売り上げランキング: 1,036,091
通常2日間以内に発送

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4454

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37