TopM:日記 > 帰省の準備

« 最近聴く音楽は無印良品 | メイン | 無事に到着 »

帰省の準備


ゴールデンウィークは相棒の実家(東京)に帰省。
子連れで初めての長距離ドライブに少しドキドキ。
果たして無事にたどり着けるか?

そんな訳で、準備をサクサク。音楽関係はiPodを持つだけなので簡便になったもんだ。どうせ読めきれないだろうけど本を数冊、デジカメ、携帯の充電器などを鞄に詰める。
毎度のこととは言え、私は電脳系の荷物が多くてイカンなー。と感じる。

少し早いけどフランクリンプランナーの月次処理。
3月のリフィルを年間バインダに移行。6月のデイリーリフィルを普段使っているバインダに取り付け。
普段なら月間目標とか月決めのタスクなどを見直すが、それは後日やることにする。

アマゾンマーケットプレイスに出品している数冊の本が、万が一帰省中に売れたりすると送付できないので、出品を一時中断することにする。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37