TopM:日記 > PM-950Cが直った!

« 記者の暴走のその後 | メイン | キャンピングカーオールアルバム »

PM-950Cが直った!


ゴールデンウィークに購入したE-100なのだが、その理由は自宅にあるPM-950の紙送り部分が故障したからだと思っていた。
事実印刷しようとしても紙が斜めに送られて正常に印刷できなかった。
エプソンサービスのドアトゥドアサービスで修理依頼をしようと思い、ラックからプリンタをおろした。梱包がしやすいように電源ケーブルをまとめたりしようとして、ふと用紙スタッカ部分の所を見ると、奥におもちゃが挟まっている。
あ、これが邪魔して紙送りが失敗してるんだなと思ったので、さっそく取り出しにかかる。
かなり狭い所に入り込んでしまって、自分の指が届かず、ペンチやピンセットを用意したりして苦労して取り外しをはかった。が取れない。
プリンタをひっくり返したりして悪戦苦闘すること30分ほど。ようやくおもちゃが取り外せた。
ラックに戻して印刷をしてみたら見事印刷ができ、修理に出すことが不要になった。

いやはや、今回はツイてるなぁ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4482

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37