TopI:映画や音楽 > オペラ座の怪人

« 文庫版 少年探偵・江戸川乱歩(全26巻) | メイン | お千代保稲荷におでかけ »

オペラ座の怪人


今年の正月映画であった、オペラ座の怪人。子供が生まれて1ヶ月程度の時期だったので、映画館に見に行くことができずに残念だった。
と思っていたら早くもDVD化された模様。予約が始まった。
劇団四季のミュージカルでオペラ座の怪人を見て、豪華な舞台に感動し、好きなミュージカルとなった。それが忠実に映画化されたと聞いたので、是非みたいのである。
ここは奮発してコレクターズエディションを買うことにしようと思う。


オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
メディアファクトリー (2005/08/26)
売り上げランキング: 1
近日発売 予約可


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37