TopI:映画や音楽 > その後の「BEST CLASSICS 100」

« 第71号(2005.07.05[号]) | メイン | コカ・コーラCMソング集を買う »

その後の「BEST CLASSICS 100」


その後のって言ってもわずか2日しか経過していないんですが、この所、通勤時間と家でのリラックス時間には、くだんのベスト・クラシック100を重点的に聴いております。Mago6の音ログを見て貰っても、その傾向はわかると思います。

選曲が良いのか、または1曲あたりの収録時間が5分程度なのがいいのかよくわからないのですが、ずーっと聴いていても飽きない所がとても良いです。
クラシックには平気で20分程度ツマラナイ時間が続くモノがありますが、このアルバムに限って言えばそれが無い所が私としてはとても良いです。
気になる曲については後で本格的にCDを買おうかなと考えていますし。

当分このCDを聴く時間が続きそうです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4517

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37