TopI:映画や音楽 > コカ・コーラCMソング集を買う

« その後の「BEST CLASSICS 100」 | メイン | 温野菜ラーメン »

コカ・コーラCMソング集を買う


どこでこのCDの事を知ったのか記憶に無いのだが、ようやく手に入れることができた。今年の3月に発売だから、3ヶ月も迷っていた訳ですね。
62年から89年と言うと私にとっては微妙な年代なのですが、聴いた曲の大半が記憶に引っかかりました。いやぁなつかし。
CD1枚目の1曲目と2枚目の最後のトラックがツボでした。

一目でわかる、そして印象的なパッケージでもあります。

コカ・コーラCMソング集 1962-89
CMソング フォー・コインズ スリー・バブルス ジミー時田 加山雄三とザ・ランチャーズ ザ・ワイルド・ワンズ
ジェネオン エンタテインメント (2005/03/24)
売り上げランキング: 1,786

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4518

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37