TopY:その他 > おいでん祭が始まった

« その後のイボ | メイン | 盆踊り大会 »

おいでん祭が始まった


 帰宅の途中、愛知環状鉄道新豊田駅と名鉄三河線豊田市駅を結ぶペデストリアンデッキの上は祭を楽しみに来た人でごった返していた。
 夜店で買った怪しく光るおもちゃを持った子供たち、ゆかたに着替えた華やかで賑やかな学生たち。
 今日から31日までの三日間、おいでん祭が開催される。
 熱い豊田の三日間が始まった。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4560

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37