TopY:その他 > その後のイボ

« 部屋の暑さと防犯について | メイン | おいでん祭が始まった »

その後のイボ


 いつの間にか出来た左目の脇のイボを治療し始めた。液体窒素でキンキンに冷やすと、イボの中のウィルスが死滅して治癒すると言うことは、以前書いた通りだ。
 まだ2回しか治療してもらって無いが、他に何か出来ることは無いだろうかとインターネットで探してみると、ハト麦茶を飲むと良いということがわかった。ハト麦の実を齧ってもいいという。ハトムギの実は入手が大変そうなので、ハト麦茶を1週間ほど前から飲むことにした。

 ハト麦茶の効果なのか、それとも液体窒素の効果なのか、この1週間ほどでイボは、その大きさが若干小さくなった。しかも以前はかなり張りがあったはずなのだが、いまは少したるんでいる。
 気のせいかもしれないが、少しづつ治癒しているかと思うと、なんだか少し幸せな気分になるのである。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4559

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37