TopC:本 > Amazonマーケットプレイスで処分する

« DVDを焼きまくる | メイン | 第109号(2006.04.04[号]) »

Amazonマーケットプレイスで処分する


せっかく購入した「本」達だが、収納を遙かに超えた量に「マズイ」と思い、処分することにした。定価1000円を超える本を中心にAmazonマーケットプレイスで「ロープライス!」になるように値段を気をつけながら60冊ほど出品した。
1週間ほど経過した時点で売れた本の数は10冊ほど。

システム構築関係(Javaとか、プログラミングとか…)の本を中心に売れているようだ。意外と趣味性の高い本は売れないようだ。
今月末には6000円程度お金として帰って来るのだが、今度は何の本を買おうかな。<それじゃダメじゃん



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4756

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37