TopM:日記 > DVDを焼きまくる

« 第108号(2006.03.28[号]) | メイン | Amazonマーケットプレイスで処分する »

DVDを焼きまくる


HDDレコーダーRD-XS41に撮り貯めた番組が多くなってきたので、DVD-Rに焼きまくっる日曜の昼下がりであった。
番組モノが、
・功名が辻
・仮面ライダー響鬼
・まんが日本昔ばなし
を、昨年末の日曜洋画劇場で録画した
・トリック
・座頭市
をDVD-Rに焼いた。

攻殻機動隊SACなどがHDDに残っているが、こちらはDVD-RAMじゃないと格納できないから、別の機会に保存するしかないな。
これで、ようやくHDDの半分が空いた。

CMを抜く作業をもっと楽にできるといいんだけどねぇ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4755

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37