TopN:自動車 > CrossPolo登場

« 休暇完了、仕事開始 | メイン | 第131号(2006.09.05[号]) »

CrossPolo登場


フォルクスワーゲンから、CrossPoloが発売になった。
既存のPoloの車高を揚げ、SUV風に艤装を施しただけと思われるが、これが意外にかっこよく見える。

ヨーロッパではスズキのSX4が売れていると言う。あちらは4WDもあるが、CrossPoloには4WDが無いのが惜しい。

とは言え、街乗り中心で、何となく「お!」と思わせる格好。1600ccで6速AT、きっとキビキビ走って、良い運転ができそうな予感がする。
日本で扱いやすいと思われるサイズと手頃な価格。そして、安心のフォルクスワーゲンの車体剛性。

お金があれば「チョイ乗り」用に1台欲しいな。もちろん「フラッシュレッド」か「マグマオレンジ」で。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37