TopM:日記 > 休暇完了、仕事開始

« 原爆アイス | メイン | CrossPolo登場 »

休暇完了、仕事開始

9連休だった盆休みも終わり、今日から仕事開始。
立ち上がりはともかく、10日前の事を思い出すのに手帳を見てようやく…と言うのは世間一般てきには、どうなんだろ。

前半は相棒の実家、後半は自分の実家に帰省していたから、すっかり気持ちはリフレッシュ出来てよかったんだけど、暑い盆休みの間、午睡するくせにしてしまったもんだから、今日は、仕事中に激しく眠くなり大変困った。打ち合わせが入ってなくて良かった良かった。

クールビズ推進もいいけど、シエスタ制も導入して欲しいと思う今日このごろなのである。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37