TopH:キャンプ > コテージキャンプ in NEOキャンピングパーク 2日目

« コテージキャンプ in NEOキャンピングパーク | メイン | 第142号(2006.11.21[号]) »

コテージキャンプ in NEOキャンピングパーク 2日目

明けて二日目。

DSC_2689.jpg

朝靄が少し残ったキャンプ場周辺。清冽な空気が体の周りを包んでいます。

ちなみにコテージの中のキッチン&リビングは以下の通り。

Panorama20061104d.jpg

すでに石油ファンヒータが用意されており、今回は寒さを感じる事はありませんでした。
1階にベッドのある洋間と風呂トイレ、そしてキッチン&リビングがあります。
2階には8畳の和室があります。大人数でのコテージ泊も十分可能です。

DSC_2737.jpg

チェックアウト後、キャンプ場からさらに上流に遡った所にある上大須ダム周辺をドライブしました。

DSC_2729.jpg

針葉樹が多いので「紅葉してる!」って感じでは無かったのですが、中には上の写真のような木もありました。

根尾西谷川の最上流部には野生の猿がたくさんいました。日光と違って人に慣れていないので、我々の姿を見たとたん、逃げ出しました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37