TopL:家庭菜園La:ベランダ園芸 > シークワーサーを植える

« 「玉子とじラーメン」「ナパーム丼」信長ラーメン@清須市西田中 | メイン | 集中しやすい環境を作る »

シークワーサーを植える

夏に枯れてしまったラズベリーの植木鉢に、シークワーサーを植えた。
どうも水やりが疎かになってしまっていけないな。この数年で生き残った植物と言えば、ミニバラしかないし。

シークワーサーの苗をビニールポットから外して少し大きめの植木鉢に植える。

シークワーサー

根本をバークチップで覆う。これで乾燥対策になるといいけどな。

ラズベリーをもう一回やり直さねば。と思う。

先日キャンプに一緒に行った富山の友人が、チューリップの球根をたくさんプレゼントしてくれたので、いろいろなプランターに植えることにした。
来年の春が楽しみである。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37