TopN:自動車 > 物欲ゲージ下降中

« 第29巻「只見線 会津鉄道」-東北5-(2007.06.10[号]) | メイン | DUOにて »

物欲ゲージ下降中

物欲ゲージ上昇中(その2)で書いたジェットバッグと言うかルーフラックの件で、一つ忘れていた事があった。

我が家のTouranはスライディングルーフだったのだ。
だから、ジェットバックを常設にするというのは、快適装備がスポイルされてしまうと言う事になる。
キャンプの時だけ装着となると、外したジェットバッグの置き場に困ってしまう。

となると、やっぱり…THULE Rangerにするしかないのか?

どうする?>ワシ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4924

コメント

はじめまして
私は、ジェットバックを装着していますが、洗車のしにくさに困ることがあります。この前、思い切ってジェットバックを外して洗車しました。慣れれば、脱着は30分作業ですね。幸い、我が家はベランダに置くことができるので、夏場は外す予定です。

風切り音は、ジェットバックの方が小さいでしょうね。

普段は、chokuさんのBlogを見させていただいております。わざわざコメントありがとうございます。
ジェットバッグの件、実際にお使いの方からのコメント、参考になります。
確かに天井の洗車、洗車機による洗車に制限が出ますねぇ。
実際に取り付けてあるジェットバッグを見ると小さく見えるのですが、オートバックスなどで展示してあるモノを見ると、意外に大きいですね。それをベランダに…縦に置いたとしても意外と嵩張りそうですが、その手もありますね。
脱着に30分ですか。意外に時間がかかりますねぇ。

そのあたりも参考にさせていただき、夏のキャンプに備えたいと思います。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37