TopN:自動車 > モールを購入

« DUOにて | メイン | キーシリンダー用ベゼルを購入 »

モールを購入

新型Touranのハイラインを見ていて、モールの使い方がいい雰囲気だなと思いました。
そんなわけで、我が家のトゥーランにもモールを装着してみたいなぁと思いました。

テーマは、旧トゥーランGLiの現トゥーランハイライン風。

スーパーオートバックスでモールを購入。
ハイライン風とは関係なく、リアゲートの下端にもモールを装着すると良さそうだったので、そちらも実施してみる事にした。

さて、どんな感じになるかな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4927

コメント

mago6さん今晩は。ご無沙汰しています。イチゴ狩りオフ以来でしょうか?
メッキモールのドレスアップ技、今度のオフでお会いできるのを楽しみにしています。打倒AKIさんでしょうか?

ごぶさたしております。>「あんぽんたん」さん
技って言えるほどのモノは持っておりませんので、1m以内に近づいて見ないようにお願いします。フィニッシュが雑なんで(笑)。

打倒AKIさんなんて、とてもとても。AKIさんはモールの師匠でございます。はい。

実は装着後の写真もあるのですが、オフ以後にアップしようかと考えています。

モール仲間が出来てうれしいっす(⌒▽⌒)アハハ!
Mago6さんもフロント赤いスリットラインいっときますか?(⌒-⌒)ニコニコ...

モールの師匠AKIさん、コメントありがとうございます。(^^)ゝ
フロントの赤いスリットライン是非行ってみたいのですが、店で見かけないんですよねぇ。
19日には、いろいろアドバイスください。ヨロシクお願いします。

ジェームスに売っているよ(⌒-⌒)ニコニコ...
6ミリ幅がいいですよ。

おぉ。ジェームスですね…。

津島にあるジェームスには行ってみたのですが、ありませんでした。こんどは、別の店舗に行ってゆっくり探してみようと思います。

アドバイスありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37