TopN:自動車 > キーシリンダー用ベゼルを購入

« モールを購入 | メイン | 第168号(2007.05.29[号]) »

キーシリンダー用ベゼルを購入

VWManiacs.comで販売されている、maniacs BEZELを購入しました。
最近、トゥーラン用品にお熱が上がっております。Mago6です。

これはキーシリンダー用のベゼルで、現在の素っ気ないキーシリンダー周りにアクセントをつけてくれると思います。
実際、国産車では、ACCとかONとかSTARTとか記載があるのですが、VW車には無いんですよね。この表示。
書いてあっても見ないし、機能的に必要か?って言われれば、要らないし。でも黒一色で素っ気ないので、購入することにしました。

装着は…いつできるかなぁ?(涙)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4928

コメント

またまたお邪魔します。
自分もキーベゼル最近着けました。
結構お気に入りです。両面テープで着けるだけなので簡単ですよね‥。

どもどもコメントありがとうございます。
すでに着けてらっしゃいましたか。
両面テープで着けるだけなのでお手軽で良いです。不器用なMago6向けのパーツでありがたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37