Top > Na:Touran-Off > 2007-05-19 > Saturday Night's Touran #05

« TOCJP 中部東海「 Nightmeeting 」 | メイン | Saturday Night's Touran #06 »

Saturday Night's Touran #05

ほどなく各車の撮影タイムが始まりました。

しかーし。
空がそこそこ明るく、観覧車がめっちゃくちゃ明るく、クルマの色が暗いので、撮影に悩みます。
ノイズ覚悟で感度を上げ、フラッシュを焚いたり、焚かずにシャッタースピードを調整したり…。

できあがったイメージは暗いです。
撮影を言付かったMago6としては、イメージ同様暗澹たる気持ちになりました。
そんな中から少しはましなイメージに手を加えて一つのイメージにしてみました。

各車の大きいイメージは、いずれ「WWW.TOURAN-OWNERS.JP」にて公開されると
思いますので、ここでは小さいイメージで紹介します。

200705191945.jpg

左上から
「jeep373号」「michio号」「AKI号」「Tousan号」
「Mago6号」
「TOYO号」「chobiwan号」
「PONY号」「TRUTH号」「あんぽんたん号」「Ozaru号」
です。(黒トゥーランの方については間違えて記載しているかも!?<そんなんでいいのか!?)

遅くに合流されたtdc3さんのトゥーランを撮影するの忘れてしまいました。本当に申し訳ございません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4953

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37